この日のお弁当は、昼 & 夜と いくつかの種類のものが配られましたが、

 

 

その中から「TV業界から愛されるカレーロケ弁当」として長年愛され続けているオーベルジーヌ「海老カレー中辛」の、ルーの分だけ食べたかな...いつも思うんですが、この弁当はチーズが溶けた白飯のボリュームとカレールーの量が全く均等ではなく、大体ルーがなくなる頃には まだご飯の半分以上残っている計算ですので、つまりこの日もご飯は半分ぐらいしか食べていないということ。

 

 

というわけで 、少々お腹を空かせたまま 収録後はすぐに自宅に戻り、

 

 

欲求不満のグラ姫と、彼女の大好きなおもちゃの取り合いで 一戦交えた21:00ちょい前あたりから、トコトコお散歩しながら

 

 

麻布十番の隠れ家イタリアンORSOへ...そうこの日は月末の最終土曜日ということで、

 

 

 月に一度わんこ大歓迎「わんわんDAY」〜!!

 

 

グラは二度目の訪問となりますので、シェフやスタッフの方々も皆 面識ありということで、

 

 

超リラックスした様子で、 静かに人間さんの如く 普通に席についておりました...だいぶ生意気だよね〜!!🤣

 

(続く...。)