なぜか康夫氏の提案で

 

 

最初の1枚目はおすまし顔、

 

 

2枚目はちょっと砕けた顔...そして3枚目は

 

 

弾けぶっとんだ顔と、ただの酔っぱらいオヤジと化した3Gたちの宴は

 

 

夜中の2:30に登場した店自慢の超スパイシーな「インドカレー」と共にようやくのお開きとなりましたが、この嵐のような飲み会は一体 何だったのでしょうか?🤣

 

まぁ嘘かホントかはわかりませんが、松尾氏が昔から僕のライフスタイルのファンだということで、ここ数年仲良くさせていただいてるのはとても光栄で嬉しいこと...彼の息子も我が母校暁星に通っていることですし、次回はもっと早い時間からみんなで食事に行きたいねと約束を交わし、ちゃっかり自宅までタクシーで送ってもらっちゃいました〜😆。

 

確かシャンパン1本に白ワイン2〜3本は空けたかな...💦💦💦。

 

明日の収録本番が気持ち心配な、深夜3:00過ぎの港区白金での出来事であります。。。