一人で白ワインを1本空けてしまったので、今宵は大好きな「リモンチェッロ」はお預け...な〜んてお淑やかなことを言いながら自宅に戻ると、いきなりアイフォンのベルが鳴り、そこから呼び出されたのは

 

 

白金台の一角にひっそりと佇むCurry & Bar DOLL』。

 

 

初訪問だったんですが、実はここのママでもある福田絵美嬢とは大昔からよく知る遊び仲間でして、彼女のバースデーウィークだったこともあり、絵美ちゃんと共に僕を呼び出した張本人こそが

 

 

通称「KC」こと音楽プロデューサー松尾潔氏...SPEEDMISIA宇多田ヒカル平井堅、CHEMISTRYEXILE三代目J Soul Brothers東方神起JUJU...

 

と、まぁ誰もがよく知る、彼が手がけたこれらの錚々たるアーティストたちのシングルおよび収録アルバムの累計セールス枚数は3000万枚を超すという、言わずと知れたビッグプロデューサーであることはみなさんもよくご存知かと思いますが、

 

 

さらにそこへ「康夫ちゃん」こと元長野県知事で元衆議院議員、元参議院議員、そして「なんとなくクリスタル」に代表される小説家でもある田中康夫氏まで加わっちゃったからもう話はぐちゃぐちゃ...🤣。

 

(続く...。)