1回目の公演終了後には、今までKatsuとも数々のタッグを組み 名作ドラマを作り上げてきた、

 

 

あの有名な共同テレビジョン(共テレ)執行役員でテレビドラマプロデューサーの栗原美和子嬢が楽屋挨拶に。

 

一人だけどこかの体育教師みたいなのが写ってますが(笑)、実は栗原氏と僕は、まだ彼女がバラエティー番組を担当していた80〜90年代にかけて、仕事ももちろんのこと、遊びの方でも一緒にめちゃくちゃ六本木界隈をブイブイ言わせていた仲でありまして、

 

 

2019年にKatsuが2番手で出演していた 関西テレビ制作で 彼女がプロデュースした後妻業というドラマで、僕もスタイリストとして参加させていただいたことから、久々の再会となり今に至るといった経過であります...。

 

Katsu曰く「この二人が揃うとバブル臭が凄いな。」とのこと...笑。

 

それにしてもこうやって見ると、やっぱ 僕一人真っ黒ですなぁ〜😅。

 

もちろん腹の中は真っ白ですが...😌。

 

(続く...。)