ファーストステージは

 

 

17:30からのスタートで、

 

 

事務所の大先輩でもあるマチャアキさんのBlue Note公演を彷彿させる(笑)、登場してからなかなか歌わないという、1曲目までが長いトークタイムと、

 

 

自らのデビュー30周年と共に全ての人の幸せに乾杯🥂するあたりのこの演出は、一体 誰が考えたんでしょうかね〜🤣。

 

役者として大成する以前は、歌手としてデビューしていたKatsuの、当時の懐かしいナンバーが中心となる今回のライブということで、みなさん知らない曲ばかりなんじゃないかと心配しておりましたが、皆ノリノリで拍手喝采だったところを見ると、やはりそれこそ30年来の大ファンの方もたくさんお見えになっていたようであります。

 

(続く...。)