再び梅雨空が舞い戻った 6月22日の木曜日

 

 

横浜市中区に建つ商業文化施設北仲ブリック&ホワイト」内にあるBillboard Live横浜にて

 

 

いつものこの3人組構成というシンプルなバンドで行われる、高橋克典 デビュー30周年スペシャルLIVE当日。

 

衣装は極力シックでシンプルなものにしようと、やたらとスポーティーでストレッチの効いたブラックスーツに黒シャツといった、一見かつてのKatsuのハマり役でもある特命係長 只野仁みたいな衣装にしてしまったので、

 

 

せめて足元ぐらいは外しを入れようかと、今風にダメージスニーカーを履かせてみることに。

 

実はこのスニーカー...この前とあるサンプルセールで僕が一目惚れして購入した、上代なら¥100000近くもする高級スニーカーなんですが、Katsuはこのダメージ部分の良さに疑問を抱いたのか、早速「こんな汚らしいスニーカーにそんな金額払うやついないよ。」と茶々を入れてきたので 、一瞬履くのが嫌なのかなと困惑したんですが、最後には「俺が¥5000で買いとってやるよ。」とふざけたことを口にしていたから、実はお気に入りだった模様...😂。

 

(続く...。)