まず1本目

 

 

馬場シェフ曰く「とにかく大人気だから飲んでその味を確かめてほしい。」とオススメされた究極の自然派ワインPojer e Sandri Zero Infinito(ポイエル・エ・サンドリ ゼロ インフィニト)」...薬剤や酸化防止剤を一切使わず育てたブドウを、自然酵母のみで発酵し、その後酸化防止剤も一切使用せずに発酵途中でボトリングすることで、優しい自然な微発泡が生まれると共に、発酵した酵母の滓がボトルの底に溜まっているのが特徴的な、一度飲んだら忘れられない不思議な微発泡ワイン。

 

これはこれからの季節、冷蔵庫でギンギンに冷やしてから一気にゴクゴクと飲みたい1本でありますなぁ。。。

 

カルロさんは夜はあまり食べないということで、僕もまだ『天鳳』の余韻も残っていることだし、食事の方は亜子ちゃん担当...とりあえず前菜をと

 

 

見たこともないようなほど美しいフランスの「生ハム」に、

 

 

こちらも目でも楽しめる「ブラータのカルパッチョ」

 

 

定番とも言える「海老とイカのフリット」

 

 

このオリジナルの「アイオリソース」をつけていただくと旨さ100倍!!

 

(続く...。)