とにかく呑兵衛なこのカップル(笑)につきあって、ランチはいきなりの

 

 

「芋焼酎のソーダ割り」で乾杯!!

 

 

やっぱこの時期のランチは「冷やし中華」に限りますよね〜

 

 

ご主人の菊池 省吾氏は、本業の傍ら趣味でプロキャディーも務めるほどのゴルフ上級者でありますので、この日はバックティーからのラウンドといささか緊張の連続でありましたが、やはり目の前に上手な人がいると ついつい引っ張られてしまう性格なのか、

 

 

彼のトータル77に引きずられて、僕も43&42の85と、

 

 

200ヤード近いショートホールもピン側にワンオンしたりして、なんとか バックティーからにしてはなかなかのスコアでホールアウト...。

 

 

省吾くんには「一切練習もしていないのに、このコースのバックティーでの85は立派すぎます!」とお褒めの言葉をいただき おじさんもご機嫌であります...🤣。

 

(続く...。)