自宅に戻り、ほんのちょっとだけのシエスタタイム...昨日今日と午前中は結構ハードにジムで汗を流したので、ショートスリーパーの僕にとって、このわずかなお昼寝時間こそが とても貴重な心身ともに癒されるひととき...。

 

そんな仮眠から起きたら もうそろそろお迎えの時間...お子さんがいる家庭なら、これが毎日日常に行われているわけでしょうから、やっぱ 子育てって大変なんでしょうね〜と、あくまでも他人事のように感じながら(苦笑)

 

 

再び『デザインエフ』へ。

 

 

様々なシュナたちがこぞってカットされている中、

 

 

勢いよく飛び出してきましたよ〜怪獣 GURA!!(笑)

 

 

あ〜今回もバッチリ可愛く仕上がっております。

 

 

自慢のパンツカットも未だ健在!!

 

いかにもお淑やかなお嬢様らしき風貌で佇んでいると思いきや、

 

 

いきなり自分の3倍はあろうかという大型犬喧嘩を売る始末...苦笑。

 

いやはや見てくれはいくら可愛くキレイになっても、やはり内心のお転婆さんは治ることはありませんね〜😅。

 

(続く...。)