大トリはもちろん

 

 

『比呂』名物ガーリック度数 2000%「明太子ガーリックライス」(¥1430)...笑。

 

 

この前常連さんから教えてもらった通りに、全て完璧にまぜまぜしてからいただきます!!

 

 

そして帰り際には、恒例にもなっているマスターの俊藤正弘氏との記念写真...ご存知のように往年の大女優 藤(現・富司)純子さんは実の妹でありますので、つまり義理の弟が 七代目尾上菊五郎姪っ子が女優の寺島しのぶ、甥っ子が五代目尾上菊之助といった、いつの間にか歌舞伎の名門音羽家の家系図に名を連ねる立場でもあるわけで、さすがに猿之助の一件にはショックを隠しきれなかったと嘆いておりました。

 

僕の幼馴染でもある市川中車(香川照之)も、本来なら猿之助と夫婦役で共演するはずだった「六月大歌舞伎」の「傾城反魂香」に引き続き歌舞伎座新開場十周年「七月大歌舞伎」昼の部「通し狂言 菊宴月白浪」に関しては、さらに責任の重い 猿之助の代役としての主役の立場までも任せられることになったとの発表もありましたので、僕ら学生時代からの仲間たちも力を合わせて なんとかこのトラブル続きの歌舞伎界を盛り上げていかないといけませんね。