やたらと話しかけてくる、ちょっと怪しい犬連れの外国人がウザかったので すぐにその店も後にし、

 

 

ついにここですよ〜ココココ〜 !!

 

毎日朝5:00まで営業している、だいぶユニークな形態の本格イタリアンMIRKOLONE』!!

 

 

元ミュージシャンと噂のイタリア人オーナーのミルコの趣味なのか、

 

 

この手作り感満載な どピンクの壁やテーブルが好き嫌いをわけますが、

 

 

グラスでもボトルでも、気軽な値段で自由気ままに飲めるから、便利っちゃあ便利...ただ だいぶ種類は限定されちゃいますけどね〜。

 

いつも「ドライな白ね〜!」とオーダーすると、必ずや「CHARDONNAY」(¥5000)が登場するんですが、コレがまた本当にシャルドネなのか疑いたくなるほど薄くて水のような白でして、全く酔わないというのが毎度お決まり...笑。

 

まぁ真夏の暑い夜にキンキンに冷やして飲むにはいいのかもしれませんけどね...😅。

 

(続く...。)