この日のディナーは、前回に引き続き Hawaiiでお世話になったリッチなマダムと、今回はそのご主人様もお連れしての

 

 

青山一丁目に移転し、ますます勢力を拡大するTrattoria  Siciliana Don Ciccio』 。

 

 

オープンと同時の17:30に予約をしたんですが、先方には間違って18:00と伝えてしまい、しばしスプマンテタイムで時間潰し

 

 

この気合の入ったメニューも昔から何も変わりませんね〜。

 

18:00からいきなり大勢の予約のお客様方がどどど〜んと流れ込んできたので、少々お店サイドがテンパるんじゃないかと心配しつつも、

 

 

とりあえずいつもの「太陽をいっぱい浴びたシャルドネ」で名高い CUSUMANO jaleを開け、

 

 

メニューをチョイス...この左手の定番メニューはまだしも、

 

 

右手の「本日のスペシャル」の方は非常にわかりにくいというか読みにくいので、慣れなていないとオーダーするのに少々時間がかかってしまうんですよね...😅。

 

(続く...。)