この日の夜は、同じ麻布十番でもマハラジャがあった大通りの方から、仙台坂の『スーパーナニワヤ近くのビルに引っ越してきたばかりの

 

 

コストパフォーマンス抜群の隠れ家イタリアントラットリアトロンコ移転後の初潜入〜!!

 

 

早速入口付近から続く長いカウンターの中から、イタリアの二つ星レストランで修行を積んだ村田励シェフお出迎え。

 

いやいや 店内はほぼ女子ばかりのお客様で大賑わいだったので写真は撮りませんでしたが、だいぶ以前の店舗よりテーブル数も増え、ウッドを基本にした落ち着いた雰囲気めちゃくちゃいい感じじゃないですか〜!!

 

 

ソムリエでもある田谷マネージャーが案内してくれたのは、店の一番奥に位置する唯一の半個室的なソファー席...『トロンコ』の名前の由来通りに、「丸太」「切り株」をイメージした、どこか避暑地の別荘に来ているかのように感じられるそのインテリアがまた落ち着きますね〜。

 

(続く...。)