あんなに青空が広がっていたのに、この日は午後14:00過ぎから いきなりのゲリラ豪雨。

 

ギリギリ振られないで済みましたが、この雨は夜まで長く降り続けたので、外出するのを見送り

 

 

たまにはとことんチープに(笑)自宅でCOSTCO箱ワインと共に

 

 

セブンイレブンのガーリックソースの鉄板焼ハンバーグ定食...🤣。

 

いやいや侮るなかれ、ハンバーグ自体がどうのと言うよりかは、醤油ベースにたまねぎやにんにく、ブラックペッパーを効かせたこのステーキソースがヤバいほどの激ウマでありまして、また申し訳なさそうに横に添えられたペンネが実に本格的で、これはウマい!!

 

冷凍ではなく冷蔵ものですが、まぁどっちにせよ冷凍しておけばいいわけですし、これを常備しておけばいざという時に何かと便利かも。

 

今までほとんどこういった冷凍ものは口にしたことがありませんでしたが、いつの間にかこんなにも進化していて ただただ驚くばかりですなぁ...とにかくまたすぐにでも食べたくなるほどの逸品でしたので、ご興味のある方は是非お試しくださいね〜😉。