早速 グラ姫のご機嫌取り「喜び組」として向かった先は、

 

 

これまた快晴のCafe La Boheme 白金テラス席。

 

広いテーブルを予約しようと連絡をしたら、見知らぬ女性スタッフが「平日でガラガラですから予約なしで大丈夫ですよ。」と言うのでそのまま向かったら、なんと狭い席しか空いてないと言う状況に、「これじゃ連絡した意味ないじゃん!」とクレームを言うと、店長らしき男性スタッフが「まだ慣れていないスタッフが対応したみたいで申し訳ございません。」と頭を下げには来ましたが、天下のグローバルダイニングがそんなことを口にして理由にするのはおかしな話じゃない?

 

 

かつてのあの完璧な神対応は何処へ...またスタッフがほぼ総入れ替わりになったみたいだし、見る見るその接客態度が酷くなって行く状況に、今後も不安ばかりが頭をよぎります。

 

(続く...。)