それより、繁華街で購入した

 

 

このワンコの足跡がついた、リオハ(スペイン)のヴィウラ(マカベオ)種で造られた究極辛口ワイン

 

 

LOS SENORES Blanco(ロス セニョーレス ビアンコ)が、クリアで淡いレモンイエローの淡いキンモクセイの香りと柔らかい酸の風味でめちゃ飲みやすい上に、お値段も超激安で、さらにさらにですよ〜

 

 

なんとエチケットが我が家のグラ姫じゃないですかぁ〜!!

 

ネットで探してみたらやはり大人気ワインらしく、どこも売り切れだったもんですから、こりゃ明日もう一度繁華街に伺って何本か手に入れないとダメかな...。

 

あ〜もうこんなの見ちゃったら、まだ東京から昨日宮崎にやってきたばかりだというのに、もうグラに会いたくなってきちゃったじゃないですか〜おそらくコレは偶然じゃなく、グラが呪いをかけ「パパ〜早く帰ってきて〜!!」と叫んでいるに違いない...苦笑。

 

明日の昼間はFurboいっぱいおやつをあげなきゃね...😅。

 

と、程よく酔いも回ったところで、明日の憧れのフェニックスデビューゴルフに向け、今宵は早めの就寝...ではではみなさま、おやすみなさい...zzz。