そんなこんなで

 

 

宿泊先の宮崎観光ホテルにタクシーで到着したのは

 

 

19:30を過ぎた頃...実は今回どうしても一度伺ってみたかった、

 

 

繁華街を一歩入った 怪しげな路地裏の

 

 

さらにもっと怪しげな雑居ビル内に店を構える(笑)

 

 

今年で創業50年を迎えたという、日本全国からグルメ達が押し寄せる宮崎を代表する老舗洋食店らんぷ亭を前日から予約をしていたんですが、

 

 

20:00からじゃないと席が空かないとのことで、本当なら17:00ぐらいには到着しているはずだったから、どう時間を潰そうかと悩んでいたんですが、つまりこれで結果オーライ!!

 

1分と待たずして部屋に荷物を置いたらすぐにタクシーに乗り込み、店に直行しました。

 

(続く...。)