そして最後に登場するのが、

 

 

この店一番の名物であります、牛タンやハラミから、様々な赤肉部位を自家製だれに揉みこんだ盛り合わせ肉皿「赤」...今回は奮発して「上赤」(¥3880)にしたんですが、やはり普通の「赤」(¥2730)よりも断然肉質も変わってきますので、こちらの方が白飯に合う〜〜〜!!

 

 

そこまで激辛ではないマイルドな「ユッケジャンスープ」(¥1320)と、

 

 

味見と称して「冷麺ハーフ」(¥528)までいただいちゃったから、さすがにごはんは最後まで食べきれず、おにぎりにしてもらいLet's To Go〜!!

 

同じく食べきれなかった、静かにおかわりしてしまった「梅干しキムチ」と共に明日の昼にでも楽しむことにいたしましょう。

 

(続く...。)