このステージ裏では、

 

 

長年Katsuが元AKBの野呂佳代ちゃんとラジオパーソナリティーを務める、同じくベイFMの TOYOTA KATSUMATA GROUP presents『GROOVIN' ON THE ROAD』のチーフディレクターの方も見にいらしていて、僕は初対面だったんですが、どうやら先週のONAIR分で Katsuが「もの凄いグルメなスタイリスト」として僕の話題を出してくれたらしく、食道がんになり、それを克服したのをきっかけに、さらに残りの人生を『食文化』に費やすと決め込んだ、人生を楽しむ達人として紹介していたのを、「非常に興味深い話題だったから、ほぼノーカットでONAIRしたばかりだったので、お会いでき光栄です。」と挨拶され、全くKatsuからも何も聞いていなかったもんだから めちゃ驚くというひと場面もありました...😅。

 

(続く...。)