長年 公私共にお世話になっている

 

 

「TARAちゃん」こと設楽洋 大社長や、

 

 

もうそれこそ若い頃は毎日のように一緒に六本木界隈で遊び呆けていた、30年来の大先輩でもあり友人でもあるドン小西大先生(笑)から、かつてはスタイリングも手がけていたDJのクリスペプラー氏、

 

 

そして彼がBEAMS Fの店長として 頭角を表してきた大昔からよく知る、プライベートでもご飯に行く仲の『BEAMS』が生んだ大スター

 

 

中村達也エグゼクティブクリエイティブディレクターらと、ここでも「泡」を浴びるほど飲み過ぎてしまい、一体何時間お邪魔していたんでしょうかね〜。

 

久々の華やかな公の場所で、久々にこの世代の方々と一緒になると、ついつい懐かしい昔話で盛り上ってしまうのは、やはりそれだけ歳をとった証拠なのでしょうか?(苦笑)

 

(続く...。)