2軒目は

 

 

今月4月29日にリニューアルオープンするBEAMS ROPPONGIのMen'sドレスコーナーにて、

 

 

一足早いショッピングを思う存分楽しんでいただきました。

 

特に仕事でもプライベートでも大活躍間違いなしのTAGLIATOREのイージースーツは、だいぶ以前からオススメさせていただいてたんですが、今回ようやくお気に召していただける素材のものが入荷したばかりといいタイミングで出会うことができ、無事に購入...恋愛はもちろんのこと、不動産や車、そしてアートなんかも「出会いが大切」とよく言われますが、やはり洋服も一緒!!

 

買うべき時に買うべきものと出会えることが 何よりも一番幸せですからねー🤣。

 

 

僕もあの80年代にDCブランドブームのけん引役となった、尊敬するNICOLEのオーナーデザイナーだった故 松田光弘氏が、生前N.Yで立ち上げたブランドMATSUDA

 

 

やたらと美しいボストンタイプのサングラスに出会い 一目惚れしましたが、お値段が¥100000 近くもしたので あえなく撃沈...叶わぬ恋には慣れているとはいえ、いやいやこんな歳になってまでの自分の懐事情の薄さにただただ呆れるばかりだったなぁ...涙。

 

(続く...。)