今日何が笑ったかと申しますと、実は車でスタジオ入りし、楽屋に入るや否や、そこに待っていた巨匠からいきなり

 

 

「おっ! その履いてるパンツってもしかしたらGU?」と聞かれたもんで「さすがよくおわかりで...昨日銀座店を見に行ったらSALEで¥500(!)だったもんでつい買ってしまいました〜。」と切り返したら、大笑いで「え〜〜¥500!! そりゃ買っちゃうよね〜まだ売ってるかな?」と少し欲しそうなそぶり...笑。

 

二人とも大の『GU好き』なもんですから、僕が「GUで¥2000近くだと もうちょっと高くて考えちゃいますよね?」と訊ねると、「ん〜確かにだいぶ迷うね〜。」と答える巨匠に、僕も思わず吹き出して大笑いしてしまいました〜🤣

 

というわけで、巨匠と共に、そろそろワークマン』にまで手を出しかねない今日この頃であります。

 

(続く...。)