取材会終了後はそのままみなさんでニュースきん5時に会場からの中継で生出演...と、その時、東京から到着したKatsuの事務所のお偉方さんが差し入れで持ってきてくれた

 

 

酪農王国でもある栃木県那須で牧場を営む酪農家たちが、牛乳からバターを作る際に生まれる無脂肪乳に着眼し、その価値を高めるために誕生させたという

 

 

「ふわっ、シャリッ、とろっ」の3つの食感が楽しいバターのいとこというお菓子があまりに美味すぎて 楽屋でハマっていたら、

 

 

いつの間にか祭りの本番が、Katsuの希望ということで、最初の部分だけと言いながらも 僕の美しいスタイリング(笑)のスーツの上から

 

 

劇中で使用されていた『IWAKURA』の作業着を着て登場するという演出に変わっていたもんだから驚いたね〜(涙)。

 

(続く....。)