というわけで、お会計を済ませてから気分転換に、赤坂と言えばの同じフロアにあるLA GRANATA TBS店の店頭で売られている、

 

 

1964年創業の老舗ケーキショップTop's

 

 

僕がこの世で一番好きなケーキと断言する「チョコレートケーキ」(R ¥2160)

 

デンマーク産の穀のあるチーズを使用した、ほぼ生クリームと言っても過言ではない「チーズケーキ」S ¥1296)でも買って帰ることにしましょうかね〜。

 

検査1時間となんだかんだで、結局はここのパーキングに3時間近く駐車してしまったので、(2時間はただですが。)追加で¥600取られましたが、もしリニック近くのパーキングに停めてたら、わずか10分しかその金額だと停められなかったわけですから、みなさまも車を停める際には 安易に停めることなく、よくよく吟味してからにしてくださいね〜。

 

なんせもし10分¥550のところに停めてたら 3時間でなんと¥9900ですから、いやいや恐ろしや恐ろしや。。。