そして我々が向かった先はと言いますと、このルートだといつもはサンドイッチがお気に入りのDay & Night』に向かうところですが、この日はその一歩手前にある、「家より先に帰る場所」がコンセプトのわんこ大歓迎のお洒落カフェ

 

 

anea cafe 白金店』。

 

なので以前から前はよく通ってはいたんですが、中に入るのは今回がお初であります。

 

anea cafe 松見坂の方は川口春奈主演のCXドラマSilentに登場してしまったらしく、現在大混雑でご予約停止中となっているみたいですが、

 

 

こちらの白金店の方は今のところまだ平和な空気が漂っております...笑。

 

ただ何が驚いたかというと、ほぼどのテーブルにも一匹はいるわんこの数に、負けず劣らず のんびりとくつろ いでいたお年寄りたちの数...それもみなさんだいぶお洒落さんなところを見ると、おそらく近所に住む いわゆる「シロガネーゼシニア」なんじゃないかと思われるんですが、本当のところは一体どうなんでしょうかね〜。

 

まさかここまで地域密着型のカフェだとは思いませんでしたが...😅。

 

(続く...。)