昨日の土砂降りとは打って変わり、柔らかい日差し差し込むぽかぽか陽気の日曜日は、昨日のお約束通りにグラ姫のお散歩DAY。。。

 

つい2〜3日前にオープンしたばかりの、六本木ヒルズからお引っ越ししてきたスーパーリンコスがある白金高輪あたりから、北里通りをテクテクと広尾 & 恵比寿方面へ向かって行くと

 

 

ありましたありました〜Hawaiiの昔ながらのドライブインのような大きな長〜い派手な看板!!

 

 

そうなんです!! 

 

ここは只今絶賛改装工事中の、あの惜しまれつつも2019年に閉店してしまった麻布十番の老舗洋食店Edooya新店舗!!

 

2月4日に放送された人生最高レストラン(TBS系)にて店の再開が発表されて以来、その喜びと共に一体どこに店舗を出すのかが注目を浴びておりましたが、実はここなんですよね〜😌。

 

この感じだとゴールデンウィークあたりには完成してそうな雰囲気でありましたが、いやいや一体どんなお店になるのか、今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

(続く...。)