で、

 

 

さらに、さらにですよ〜『市原コース』「これ完璧に冷凍だよね〜。」みたいな「ハンバーグ定食」ぐらいしかなかった記憶の通り、確かPGMは食事がまずいことで有名なはずなんですが、なんと『鶴舞』はメニュー自体、気になるものばかりな上にめちゃウマ!!

 

今回頼んだ「天丼とハーフ蕎麦セット」も、だいぶ美味くてびっくりしちゃったなぁ〜😋。

 

ホント、シャビーなクラブハウスとメンテナンスの良し悪しを除けば ここでのラウンドは最高かも...まぁ〜ゴルフの内容自体も徐々に上り調子でありまして、ただギリを狙ったグリーンすぐ側からのアプローチショットが、砲台グリーンから転がり落ちるといった、同じようなミスを前半後半と一度ずつ トリプルボギーに繋げてしまい、スコア自体は89まぁ無難。

 

でもとにかく楽しいぞ〜『ムーンレイク鶴舞』!!

 

特に暖かくなったら絶対に気持ちよさそうなコースなので、またすぐにでもリベンジに伺いたいと思います。

 

(続く...。)