じゃあせめて『ロッテ皆吉台』名物「本場韓国料理」を堪能せねばと

 

 

お昼は不動の1番人気メニューであります、「石焼ビビンバ」「スンドブチゲ」が半分ずつ味わえる「ハーフ&ハーフ」を。

 

 

3種類のキムチ付きで

 

 

アサリの出汁がこれでもかと感じる、秘伝の隠し味を効かせた辛口スープに、柔らかい豆冨の食感と生卵のコクがもうたまらない絶品「スンドゥブ」と、

 

 

普通なら白いご飯が出てくるところに、本場韓国から伝授された本格「ビビンバ」がついてきちゃうわけですから、そりゃこれほど贅沢な韓国満喫セットはとても他のどんな一流ゴルフ場でもいただけないしね〜😆。

 

つまりこうやって考えると、僕的GOLFをするのに大事なものとは、実は寒いも暑いも関係なしに、1陽射し2美味しい食事ということなのかな??😋

 

とにかく今年の目標はコンスタントに最低 80代前半で抑えること...まぁこれだけゼロ練習の割には だいぶそこに近づいてはきてるので、あとはいつも通りにただただお天道様に祈るばかりであります。。。😌