そして2月の最終日には、最高気温が18度予想と、ようやく寒さも和らぎ 確実に太陽にも恵まれると思えた

 

 

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部でしたが、

 

 

まさかの信じられないほどの強風に襲われ

 

 

せっかくの陽射しも台無し。。。(涙)

 

 

でも風さえ吹かなければ、気温自体はとても温かく、日向にいると汗ばむぐらいでしたので、ウェアは上下とも、中に一枚もヒートテックなしの半袖ポロ+ニットのみでラウンドできたのは嬉しかったですけどね〜。

 

まぁこのゴルフ場といえば、なだらかな房総の丘陵地に50万坪の広さを誇る、この雄大で美しすぎる景色ですから、本来ならここまでノーストレスで回れるコースは他にはないので、静かにいいスコアが期待されていたんですが、いやいやこの風じゃまるで無理...。

 

(続く...。)