さらに

 

 

丁寧にマリネされた野菜たちと麦ご飯がとてもヘルシーで優しい「12種 スパイスキーマカレー」までも味見と称して頼んでしまったからもうお腹いっぱいで大満足!!

 

最初に摘んだ「フライドポテト」がめちゃ美味しいのですぐに気づきましたが、いただいたフィッシュフライやお隣さんがオーダーしていた「カツカレー」の強大なポークカツレツなど、とにかくこの店は油がいいのか、確実に揚げ物類が最高にウマいのと、見た目からは想像ができないほど軽いバンズをはじめ、それ自体をレタスラップに変更したりもできれば、ビーフパティもよりライトなラムに変えれるし、さらにライス類も麦飯と、とにかくヘルシーにこだわっているのも 全く罪悪感が薄れて 実にいい!!

 

(続く...。)