今入っているビルの改築工事のため、2月いっぱいで一旦店を閉め新たになんと我が家から歩いてすぐの、麻布十番三丁目にある老舗蕎麦店長寿庵の横にただ今建築中のビルに移転することが決まった、

 

 

超がつく隠れ家イタリアンTrattoria Tronco』...。

 

 

つまり、今現在の表向きは雑貨屋さんなのに、

 

 

一旦 店に入り、奥まで進んでいくといきなり現れる 本格イタリアンといった、まさに「大人の隠れ家」という図式はこれで消滅しますが、まぁ席数もだいぶ増えるようなので 移転自体は楽しみでしかないのは確か...でもさすがに今のシェフ1人にサーブ1人の2人体制はもう無理とのことで、新しい店舗ではただ今スタッフ大募集中とのこと!!

 

僕の身近な周辺にも、(正直自分も含め...笑。)この歳になってほぼ無職と言っても過言ではない方が何人かはいるので(苦笑)、そういった仲間が こんなアットホームで素敵なイタリアンで働いてくれたらきっと楽しいのになぁなんて思ったりもしますが、そんなこんなで今回がこの店舗では最後になるであろうディナータイム。

 

(続く...。)