そしたらてっきり最初なんだからフル充電されてると思ってたら、わずか25%しかされてなく一応クレームをカウンターまで言いに行くと、「申し訳ございませんが、25%も充電されていれば、楽に100キロ以上は走りますので、今は大体それぐらいで納車させていただいております。」との返答...。

じゃぁ仕方ないのかと、それでもやはりとりあえずは一度フルにしないと心配で気が済まなかった(テスラあるある)もんですから、

 

 

そこからわざわざ代官山T-SITE駐車場に設置してあるスーパーチャージャーに向かい

 

 

ガッツリとフル充電開始!!  

 

残り80%の充電となると、このテスラ専用の高速充電器だと約50分程度(携帯のTeslaアプリにあと何分で完了かなどの時間から金額まで全てが表示されます。)でOKということで、

 

 

『蔦屋』2階のAnjinでお茶でもして待とうかとしたら、この日は休日だったこともあり、まさかまさかの17組待ち...涙。

 

(続く...。)