色の限りのある「Tesla」ですので、今回の車は僕としては珍しい、外も

 

 

中も真っ白をチョイス。

 

なんせ室内もご覧んの通り、iPadのようなものがひとつくっついてるだけで後は何もない状態ですし、「テスラ」サイドからはなんの説明も受けられないので、ホントマリオがいなかったら おそらくドアひとつ開けられなかったに違いありません。

 

すぐさまカードキーを自分のアイフォン内のTeslaアプリと連動させ、これでもうカードキーさえ必要なく、携帯ひとつで全ての作業ができてしまうというんだから驚きだよね〜まずびっくりしたのは 僕が車に近づけば勝手にロックが解除されるし、離れれば自動的にロックされるというシステム。

 

さらになんてったってエンジンがないわけですから、スタートはブレーキアクセルを踏んで右サイドのウインカーを一度下に押せばもう動き出すわけで、停める時ももちろんサイドブレーキなどはなく、同じく右側のウインカーの先のPというポッチを押すだけで全て終了と、

 

 

まぁどこまでも果てしなく未来形すぎて、文明についていけていないおじさんは目が飛び出るほど驚いてしまいましたよ〜〜🤣。

 

(続く...。)