そんな笑ちゃんとは、僕が若造ながらにもうすでに何年もスタイリング担当をしていた鶴さん(片岡鶴太郎)の大人気冠番組鶴ちゃんのプッツン5で一緒になったのをきっかけに、

 

 

当時まだ全く売れていなかったホンジャマカ恵 敏彰氏と、逆にアイドル的な人気が出始めていた中山 秀征らと共に、ほぼ毎日一緒にDISCOやらクラブと遊びまくっていた仲でありまして、

 

 

僕的にもまだテレビで深夜枠というジャンルが『イレブンPM』ぐらいしかない時代に、僕の恩師でもある偉大なるディレクターでD3カンパニーの社長 故新井義春氏がテレビ朝日と組んで立ち上げた深夜枠「熱帯夜」で、「真夜中のスタイリスト」として売り出し中の時期...。

 

(続く...。)