15:00からは来シーズンのA/W衣装オーダーをしに表参道のTREMEZZOさんへ巨匠堺正章氏と共に訪問。

 

ベージュや淡いターコイズブルーが今シーズン注目のカラーだったTAGLIATOREはいつも通りの安定感抜群なコレクションでありましたが、それと共に2022 S/Sからパンツ専門ブランドをやめ、トータルブランドへと生まれ変わった

 

 

PT TORINOが こんな鮮やかなカラーツィード生地の ややレトロ風味なコート(なんとカメオ付き!)があったりして熱かったなぁ〜!!

 

約3時間近くに及ぶサンプルや生地見本とのにらめっこを終え(笑)、巨匠はクラシックカーイベントの打ち合わせがあり先に出られてしまいましたが、小林裕社長が「この後どっか行く〜〜?」とおっしゃるので

 

 

前々からご紹介したかった、一応ご紹介者がいないと入れない 会員制の超隠れ家イタリアン、六本木CUCINA ALLA BABA初めてお連れすることに。

 

(続く...。)