僕も一から「こうだからこうなってこう」とわかりやすく説明ができればいいんですが、なんせ感覚のみの長嶋茂雄タイプで生きてるもんですから うまく伝えられず申し訳ありませんが...。

 

ただ人は

 

 

その時その時の「気分」というものが大事でありますので、それをうまくファッションに活かせるのが一番...あくまでも「ファッションが好きな人」と「ファッショナブルな人」とは別物ですので、いくら上質なものや高価なブランドのものを身に付けていても、合わせ方がつまらないと決してオシャレには見えませんし、もっといっぱい冒険を繰り返し 工夫を重ねて、自由な着こなしを楽しむことが大切ですね。

 

あっ! なんか久々にスタイリストっぽいこと言っちゃったなぁ〜いやいやお恥ずかしい...では今回はそんなところで失礼致します。。。