公演終了後は、お世話になっている某アパレル大社長からの急なお誘いで「なんか気分転換にパァ〜っと飲みたい気分だから、どっか僕の知らない面白い店連れてってよ。」とのオーダーに応え、

 

 

久しぶりの“lⅱ”(Bar Gojyuni-Ban)...元々はバー業界の風雲児として一世を風靡したあのWodka Tonicグループ明坂節朗氏が西麻布にオープンさせ、当時から一流芸能人から様々なジャンルの有名アーティストたちの多くが毎夜毎夜大騒ぎしていた大繁盛店でしたが、途中から出資者でもあった家庭教師のトライで有名な「トライグループ」代表取締役社長平田修氏(妻は元女優で郷ひろみの最初の妻でもある二谷友里恵、通称は店の名前にもなっている「リー」。)が全権を握り、現在の元麻布に移転してからは以前よりもさらに 超がつく大人の隠れ家としてひっそりと営業しております。

 

(続く...。)