ただし、やはりお料理の方だけは、相変わらずこの安さで 確実に全てのクオリティがボーダーラインを遥かに超えているところは素晴らしいの一言!!

 

この日の流れは、そのノーメイクで頑張ってるスタッフからは、おそらくランチセットではないからか、「お時間がかかってしまいますが大丈夫ですか?」と言われたものの、「大丈夫!」と頼んだら、なぜか3分もかからぬ間に一瞬で登場した(苦笑)

 

 

いくらでも食べれそうな「バッファローチキンウィング」

 

 

絶品中の絶品「仔牛のカツレツ ミラネーゼ」といった揚げ物天国をつまみに白ワインを楽しんでから、

 

 

〆のパスタを浅草開化楼の生パスタにチェンジした「小海老とマスカルポーネのトマトソース」にして、

 

 

最後は大好物の定番ドルチェ「ティラミス」と...パスタはもちろんですが、特にここの「カツレツ」ちょっとそこいらの高級イタリアンのものより遥かに本格的、かつリーズナブルなので、みなさんどうしても手軽なランチセットを頼みがちですが、 是非一度 グランドメニューを手に取り、味わっていただきたいものであります。

 

(続く...。)