メインは

 

 

もう十八番と言っても過言ではない「チキンのタバスコソース CHIANTI風」で、

 

 

ドルチェだけがちょっぴり地味なんですが(汗)、「カカオパウダーのせ ロールケーキ」...と、まぁ言い訳を言わせてもらえれば 正月だったもんで買い出しもなかなかうまくいかず、結構メニューが無難にまとまってしまった感はなきにしもあらずですが、みなさん優しくて「いやいや とても自宅で食べるレベルではないよ!」とおっしゃってくれたから まずはほっとひと安心。。。 

 

後から聞いたら、この時の様子をKatsuが自分のアメブロに投稿しバズったみたいで、その後Yahoo!ニュースに取り上げられ、それと同時に僕のアメブロもいきなり10000件を超えるアクセス数となったのには驚きましたが...🤣。

 

(続く...。)