翌 1月2日

 

 

グラ姫の麻布十番お散歩中に、あの悲惨なグラスマス事件の舞台となった(笑)DIDI Grandeの前で、オーナーのリッチー氏と偶然遭遇し、クリスマスイブの晩の結末を聞き出したら、若干1組を除いては奇跡的にクレームなしでなんとか最後まで乗り切れたとのことで、 驚き(!)と共に(笑)「よかったね〜。」心の底から安堵の気持ちに覆われましたよ〜。

 

 

原因はやはりネット予約による何かしらのズレが生じたらしく、そのことによるダブルブッキングが出てしまったとのことですが、やはり僕らが早めに店を出たことによってだいぶ救われたのと、初めてのお客さまが多かったのが逆に功を奏して、外国人であるリッチーに同情し、 皆さん「頑張って!」と時間がかかるのも許してくれたとのことで、そりゃホントラッキーだったよね〜。

 

正直 もうお店も閉めちゃうんじゃないかなぁってぐらい心配しておりましたが、元気に正月も元旦から三が日もオープンしているとのことで、お節に飽きた方は是非麻布十番まで足を伸ばし、リッチー自慢のステーキとワインを堪能してみてはいかがでしょうか...😉。

 

(続く...。)