姫も第1陣の

 

 

「ローストビーフ」「鴨ロース」「オムレツ」などを目の前にして、最初は緊張の趣きでしたが、あっさり僕が仕事に出かけてからは 第2陣 & 3陣と食べまくってた模様...苦笑。

 

 

僕はお餅ひとつだけで我慢した「お雑煮」を平らげたらすぐに天王洲スタジオに車を走らせ、

 

 

元SMAPの3人で構成された新しい地図がMCを務めるAbema TV7.2新しい別の窓の元旦スペシャルの生放送の現場へ〜!!

 

Katsuの前のゲストがHIROMI GOだったもんだから、その生LIVEの熱気がまだスタジオの隅々にこれでもかと残っております...笑。

 

(続く...。)