そのバスルームから見える

 

 

 ほどよいサイズ感の「テラス」ですが、夜ならば 星空を見上げながら泡をいただくのもよし、朝ならば起きてすぐにバスローブのままハーブティーで癒やされるのもよしと、非常に贅沢な空間。

 

え?でも夏はいいけど冬は寒すぎないかって??

 

 

いやいや もちろん夜は氷点下ですから、寒いといえば寒いわけですが、寒い寒いと思ってスキー場なんかに行くと案外暖かく感じてしまうように、もう寒いものだと頭にインプットされてその場に行くと、空想の方が現実の寒さを上まってしまい、逆に意外と暖かく感じたりしてしまうもんなんで ノープロブレム。

 

特に長く時間をかけた寝起きの朝風呂後なんかに、ちょびっと涼むのには最高だよね〜。

 

 

そしてこちらが前回も書いてはいましたが ビジュアルがなかった、部屋を入ったすぐのところにある、もう一つのリビングスペース。

 

ベンチシートソファーになっていますので、ちょっとしたくつろぎのティータイムやバースペース的にも利用ができ、これもまたとても贅沢な特別空間であることは間違いありません。

 

(続く...。)