階段で二階に登ると、

 

 

そこには

 

 

宿泊客だけのスペシャルな空間でもある『CHEF’S TABLE(シェフズテーブル)』が用意されており、この場所では通常のお料理たちの他に、例えばですが(もうすでに決まっている)鮨 さいとう』』『鮨 あらい』『鮓 ふじなが』といった予約至難な寿司屋の名店から料理人を招聘し、宿泊客のみの貸し切り空間で 夢のような美食体験を楽しむことができるとのことで、もうおもてなしもここまでくると

 

 

僕ら平民からは別世界すぎて、ただただ口を開け呆然とするのみ...苦笑。

 

あっ! そうそう〜ご紹介するのを忘れておりましたが、たまたま先週僕と松尾氏と共に忘年会を開催した縁で、なぜか関係もないのにくっついてきたのが、青山でパーソナルオーダーサロンSlone de plus(サロン・ド・プラス)を営むかわいい後輩 伊藤哲也氏...こんな贅沢を味合わせてもらえるわけですから、彼には何か後で思い出に残る「一芸」でも披露してもらうことにいたしましょう。

 

松尾氏と共に(笑)既婚者で子供もいるにも関わらず  未だ業界では根強い「ゲイ説」が流れるこのお二方ですが、そっちの「ゲイ」とこの「芸」は関係がございませんので悪しからず...爆笑。

 

(続く...。)