その後 は軽く友人とプライベートな打ち合わせで、ジムから歩いてすぐの

 

 

DIYA六本木ヒルズ店にて、サウナ後すぐなので

 

 

汗だく必至の(笑)カレーランチ...ここんとこお気に入りな「チキンビリヤニセット」(¥1400)は、中に大きな鶏肉も隠れている、結構な大きさの鍋に入れられたボリューミーな「ビリヤニ(インド風スパイシー炊き込みご飯)」と、数種類のカレーの中からお好みのカレーを選べるスタイルでして、満足感は半端なし!!

 

 

+¥350でオーダー可能な「マンゴーラッシー」「氷なし」で頼むと、よりたっぷりなボリュームでいただけて、これまた大満足...あっ! ちょっとケチな話でしたかね...😅。

 

(続く...。)