肝心なスコアの方は前半最初のホールが長いロングとはあい知らず、いきなりのダブルボギースタートと暗雲漂う中のスタートとなりましたが、とにかく フェアウェイが広いので気持ちよくドライバーが振れたせいか、そこから怒涛の1バーディー7パー38。

 

 

後半は我慢のゴルフでずっとしばらくボギーが続き、途中ついにダボを叩いちまったと思ったらすぐさまパーを2ホール拾えたもんですから、

 

 

なんとか44でしのぎ、トータル82なかなかの上出来なスコアでホールアウトすることができました。

 

ホント、この前のコンペの前半58はなんだったのでしょうか??😭

 

暖かくなればより気持ちよさそうなこのコース...是非ストレスを発散したい時には、また思いっきりクラブを振り回しに伺いたいと思います。

 

(続く...。)