そしてもう一足は

 

 

もう少し(?)冒険心を出して

 

 

スパイダーマンが履きそうな(笑)このデザイン...。

 

 

両極端をいっぺんに手に入れられてしまうのもSALEのいいところ...どっちもそのまんまスポーティーにカジュアルな履きこなしをするのではなく、大人っぽく(笑)ちょっとかしこまったイージースーツなんかに合わせたりすると完璧でしょ?

 

まぁ年齢と共に足腰が弱くなったのとファッション全体のカジュアル化の躍進により、僕自身 滅多にレザーシューズを履かなくなってしまったもんですから、こういった高級スニーカーを安く手に入れられる機会があるということはとても嬉しいことであります...😌。

 

(続く...。)