と、暇つぶしの愚痴はその辺にしときまして(苦笑)話はガラリと変わりますが、今宵はついに僕が食道がんの完全復活のバロメーターとして目標に挙げていた

 

 

六本木芋洗坂の雑居ビルの一角でひっそりと「会員制」を掲げて営業する超隠れ家イタリアンCucina alla BABAでのひととき...。

 

 

そうです! あの伊達男として有名なイケメン&マッチョの馬場光明シェフがワンオペで営む、一見さんお断りの大人気店なわけですが、なぜこの店が復活のバロメーターだったのかというと、まず単純に僕好みのワインが揃っていることと、あとはしっかりお酒をたくさん飲んで楽しんでくれる人以外は入店不可という決まりがございまして、つまりアルコールを禁止されていた僕は、もうこの大好きなお店に2度と来れないんじゃないかと、内心ドキドキで不安を感じていたというわけ...苦笑。

だから本日この店に来れたというだけで「あ〜本当に癌を克服できたんだなぁ...。」心から酔いしれることができたんですよね〜。

 

(続く...。)