今回のTHEカラオケ☆バトル

 

 

「U-18 歌うま甲子園 2023 開幕戦 新星発掘SP」と題された、元旦のスペシャル以降 来年2発目のONAIR(1/22)分の収録。

 

 

本日は 珍しくジャケットからではなく、この新作のオレンジ×ネイビーチェックのパンツPT TORINOをメインに考えたコーディネートでいこうかなとで、あくまでもこの柄が際立つよう、

 

 

上半身は巨匠にしては珍しいサムライブルー(笑)のシャツタイプのポロニットMAURO OTTAVIANIにネイビーJKTAGLIATORE+ほどよくオレンジとネイビーが散りばめられたシルクスカーフAttovannucciといった、やや抑えめな合わせにしたんですが、

 

 

実はこのネイビーJK...よく見ると(見えずらいですが...。)ネイビー×ブラックの千鳥柄になっておりまして、

 

 

そう考えると本当はめちゃくちゃ派手なコーディネート...😅。

 

(続く...。)