パーキングも隣接しているので便利な、

 

 

銀座ウエスト青山ガーデンに向かうと、11:00からのオープンで10:45には着いたのに、もうお客さんがたくさん並ばれていてびっくり!!

 

 

1947年創業老舗中の老舗カフェということで、幼き頃は何度か来た覚えがありますが、今のリニューアル後の建物は初めて...あまりの行列でなかなか入れないとは噂で聞いておりましたが、まさかここまで大人気だとは思いませんでしたね〜苦笑。

 

 

軽井沢を彷彿させる緑の多いテラス席はもちろんペットOKなわけですが、本日はジムの帰り道ですので残念ながらグラの姿はありません...苦笑。

 

(続く...。)