その内容はやはりというか案の定いきなりの右へのOBからスタートし、(これはお許しを得てなんとかマリガン成立...苦笑。)この日もどうなるやらと一瞬焦りましたが、このコース自体がトリッキーではあるものの距離があまり長くないもんですから、そこに助けられてか前半は無難に44。

 

 

ランチタイムには 珍しく濃い目の「レモンサワー」

 

 

このクラブハウス名物だという「カツ丼」をいただき(確かにめちゃウマ!!)より調子づいたたのか、

 

 

後半はさらに調子が鰻登りで、

 

 

あれよあれよと気がつけば39のホールアウト...この醜いフィニッシュの後ろ姿でよくまぁ持ち堪えましたが、それにしてもあの日の悪夢のような58はなんだったんでしょうかね??😂

 

今日とハーフで20打違うって...確かにビッグネームが揃ったコンペだったから緊張してたのは確かでしたが、まぁそれにしても酷すぎるでしょ...😭。

 

(続く...。)